2012年10月12日金曜日

読書の秋とはこのこと

今日もジュンク堂いってきました
なんでこんな気になる本がぼろぼろ出てくるのかなwww






タイトル通り、思考実験のお題が100個あります。秋の夜長に哲学、みたいな。






よくある英語の新書のフレーズ列挙っていう本ではなく、
日本語の性質と英語の性質をうまく理解しようという本。
買っちゃった



これ面白かった。漫画って書いてあるけど、コマ割りの漫画というわけでなく、
イラストがいっぱいあるってことだった。見てて楽しかった。





これもイラストがわんさかある。どの見開きにもイラストがあると思う。
無駄な萌えキャライラストってわけではなく、必要なイラストがわんさかです。
これは高校生に読ませたいとおもうわ。

--------------------

てなかんじでした。
あと、制御理論について勉強したいなと思いながら本を模索中。
見つけたらまた報告します。





0 件のコメント:

コメントを投稿